2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

今日のバイブ動画 ~ JKバイブオナニー

今日もまたセーラー服とバイブという、最高のコラボ動画をご紹介。

自分でバイブを後ろから突っ込んでヨガっています。
アニメチックな喘ぎ声がめちゃエロいです。
M字開脚でおまんこにバイブ突っ込んでる姿もイイっ。
制服がまたたまんないですぅ。

JKバイブ
【動画1】

【PR】 オナニーするならやっぱバイブだよねっ♪

▼ランキング参加中▼
▼バイブを根元まで押し込んでくださぁい▼

テーマ:アダルトグッズ・ラブグッズ│ジャンル:アダルト
バイブ動画 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/10/30(火)23:36

«  | HOME |  »


Counter


閲覧中のバイブラーは
人デス

月間ランキング

ブログパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

LoveCosmetic

バイブアンケート

無料アクセス解析

プロフィール

あぐ

Author:あぐ
大人のおもちゃ大好きあぐです。
ラブドールのミサキと色んなおもちゃプレイを楽しんでいます。
今日もおもちゃで悶えまくりです (*´∀`)